ルージュアリュールの新色が発売

最近、テレビCMでもシャネルの化粧品を紹介しています。

シャネルのルージュのコマーシャル、セクシーで発色のよい
シャネルの特長がよくあらわれていますよね。

シャネルの化粧品は結婚式などのメイクサービスでも
必ず使用されるほど、発色がよく落ちにくいです。

3月30日に、ルージュアリュールの新色が発売されました。

ナチュラルな色からゴージャスな色まで、もともと品揃えのある
シャネルの化粧品ですが、このルージュの新色6色も
女性らしくセクシーなカラーバリエーションとなっています。

ぜひ1本は手に入れたいですね。

女性の魅力を最大限に引き出すシャネルのルージュは
シンプルでありながら洗練された雰囲気を演出することができます。

また、シャネルの化粧品はパッケージも華やかでかわいいので、
ポーチに入れているだけでも心がうきうきしてきます。

特にルージュアリュールのブラックとゴールドの艶やかさは
他のブランドにはないシャネルならではの魅力がたっぷりです。

私は結婚式で初めてシャネルの化粧品を使って、
その魅力を知りました^^;

海外の化粧品はニオイがきつくて色が濃いイメージが
あって敬遠していたのですが、なじみやすくて驚きました。

これまでシャネルの化粧品に興味はあったけれど
使っていなかったという方、まずは口紅から試してみてはいかがでしょうか。
シャネルの化粧品についてでした。